湘南ワインセラー:オンラインストア

お陰様で21期が終わりました

日記

2023.03.31

当店は、本日無事に第21期が終了いたしました。

今年に入りようやくコロナが明けマスクのいらない日常に戻りつつあって鎌倉の街に活気が戻って参りました。鎌倉はもともと人々の関わりが心地よい街でしたがその心地よさを実感する日々となっています。

事業におきましては円高、運賃値上げ、光熱費の値上げなどの影響からワインの価格上昇が顕著に出ている状況の中、商品セレクトの見極めにプロとしての判断を迫られるシーンの連続となっています。

そのような状況ではありますが懇意にして下さるお客様の存在に大きく助けられた21期だったことを改めまして心よりお礼申し上げます。

自社のオンラインショップをオープンし丸4年が経ち会員数は3476名となりました。お客様の期待にこたえられるように「良いワインに出会いたい!」という強い思いがこれまで以上に沸いています。

来期は材木座の店舗を初めて5月で丸20年となります。先日から店舗入り口にプレハブ冷蔵庫の設置工事が始まりました。

厳しい状況が続く世の中ではありますが、今ある事実をしっかりと受け止めて企業努力を惜しまずに進んでまいりたいと思います。

最後になりますが、当店をご利用くださっているすべてのお客様、大切なワインを託して下さるインポーターとワイン生産者の皆様、ワインを運んでくださる運送会社の皆様、そして当店を様々な形で支援していただいている皆様。

当店にかかわるすべての皆様のおかげで事業を続けることができていることに心より感謝を申し上げます。

令和5年3月31日 湘南ワインセラー スタッフ一同

鎌倉のワインショップ 湘南ワインセラー
神奈川県鎌倉市小町2-11-22
https://www.shonanwinecellar.com/
Facebook : https://www.facebook.com/shonanwinecellar/
Instagram: https://www.instagram.com/shonanwinecellar/

フランス・ブルゴーニュ地方のワインと世界各国の自然派ワインのほか、日本に輸入される数多くのワインの中から試飲をして厳選したワインをセレクトしています。
スタッフ全員がソムリエの資格を持つワインショップです。プレゼント、記念日のワイン、パーティ、イベント用のワインのご相談もお気軽にお問い合わせください。ブログ担当:花里 笑

商品カテゴリ
商品検索
OrderMadeWineSetオーダーメイドワインセット
お客様の好みをお伺いして、ワインをお届けするサービスです。
詳しくはこちら
オーダーフォーム
Staff Blogスタッフブログ
新入荷ワインのご紹介やワインの選び方などをご案内します!
ブログを見る
MailMagazineメールマガジン購読
メールマガジン購読をご希望の方はこちらから
メルマガ登録はこちら
湘南ワインセラー
湘南ワインセラー
お電話でのお問い合わせ
0467-25-4461
火~土 /10:00~16:00
WINE BAR Spirit
WINE BAR Spirit
湘南ワインセラー
直営のワインバー

ページトップへ