湘南ワインセラー:オンラインストア

予約で完売になります!

自然派ワイン

2020.11.03

金曜日から本日まで猛烈に忙しい毎日でした!

飛び石連休でしたが、月曜日もお休みにして4連休という方も結構いらっしゃいましたので、BBQや飲み会が多かった様子。今日も良いお天気で鎌倉はとても賑やかでした。

ところで今年は例年よりも早い段階でボジョレー・ヌーヴォーがご予約で完売してしまいそうな雰囲気です。

現在までのご予約数をカウントしたところ、

店頭販売のみの「ルイ・テート」と毎年潤沢に入れている「フィリップ・パカレ」以外は店頭に並ばないことが予想されます。

急遽「ラピエール」と「フレデリック・コサール」を追加してもらいましたがそれでも足りません。

もしも、お目当てのヌーヴォーがございましたらお早めに店頭スタッフにお申し付けくださいませ。

コロナの影響で外食を控えめにしている方が多いのでお家飲みに彩を加える《ボジョレー・ヌーヴォー解禁》は絶対に外せないですよね~。

※ボジョレー・ヌーヴォー(11月19日解禁)のラインナップ
https://www.shonanwinecellar.com/store/list.php?category=375&sort=d&stock=off

鎌倉・葉山のワインショップ 湘南ワインセラー®
<鎌倉店>
神奈川県鎌倉市小町2-11-22
TEL 0467-23-9384

商品カテゴリ
商品検索
OrderMadeWineSetオーダーメイドワインセット
お客様の好みをお伺いして、ワインをお届けするサービスです。
詳しくはこちら
オーダーフォーム
Staff Blogスタッフブログ
新入荷ワインのご紹介やワインの選び方などをご案内します!
ブログを見る
MailMagazineメールマガジン購読
メールマガジン購読をご希望の方はこちらから
メルマガ登録はこちら
湘南ワインセラー
湘南ワインセラー
お電話でのお問い合わせ
0467-25-4461
火~土 /10:00~16:00
WINE BAR Spirit
WINE BAR Spirit
湘南ワインセラー
直営のワインバー

ページトップへ