湘南ワインセラー:オンラインストア

何か特別なものを贈りたい!というに時に

自然派ワイン

2019.05.10

連休から一転して平穏な通常営業となっています(^^;

そんな中、昨日、はじめてのお客様にご来店いただきました!

「プレゼント用に3000円くらいのワインを1本お願いします」

とのご要望で、ご用途は、お食事にご招待いただいたお礼とのことでした。

ゴールデンウィークに、BBQやお食事会、飲み会って多いですよね。そのお礼に何か。。。。という時にワインを贈る!ってとっても良いアイディアだと思います。

お相手の方は、きっと、グルメな方!そして来客の多い方!!

ということで、ご提案したのはこちらのスパークリングワイン!
ワイン専門の雑誌2誌のブラインドテイストティング企画(銘柄を隠して試飲すること)で何度も1位となった実力。

クレマン・ダルザス / ミューレ
https://www.shonanwinecellar.com/store/detail.php?pid=00000001544

どっしりとした太目のボトルで見た目にも高級なイメージがあり、実際の味わいのクオリティも抜群に良くって、自信をもってご提案させていただきました。

ご贈答品をお選びになる時って、どこにでもあるものではなく、何か特別なものを贈りたい!

というご希望があると思うのですが、そんな時に「オーガニックワイン」や酸化防止剤の添加を控えた「自然派ワイン」をお選びすることが多くなっています。(今回のお客様もオーガニックワインや自然派ワインに関心を持たれていました)

ほとんどのものがワイン専門店でしか購入できません。

さらに、このスパークリングワイン「ミューレ」は、ミシュランの星付きレストランなどでも飲まれている由緒ある生産者のものなので、かなり特別感が高いと思います!

(造っているのは鎌倉に来たこともある写真右下の「トーマス」)

鎌倉のワインショップ 湘南ワインセラー
神奈川県鎌倉市小町2-11-22
https://www.shonanwinecellar.com/
Facebook : https://www.facebook.com/shonanwinecellar/
Instagram: https://www.instagram.com/shonanwinecellar/

フランス・ブルゴーニュ地方のワインと世界各国の自然派ワインのほか、日本に輸入される数多くのワインの中から試飲をして厳選したワインをセレクトしています。
スタッフ全員がソムリエの資格を持つワインショップです。プレゼント、記念日のワイン、パーティ、イベント用のワインのご相談もお気軽にお問い合わせください。ブログ担当:花里 笑
戸塚、保土ヶ谷、金沢八景などの横浜からも便利な鎌倉駅 徒歩3分のワインショップです

商品カテゴリ
商品検索
OrderMadeWineSetオーダーメイドワインセット
お客様の好みをお伺いして、ワインをお届けするサービスです。
詳しくはこちら
オーダーフォーム
Staff Blogスタッフブログ
新入荷ワインのご紹介やワインの選び方などをご案内します!
ブログを見る
MailMagazineメールマガジン購読
メールマガジン購読をご希望の方はこちらから
メルマガ登録はこちら
湘南ワインセラー
湘南ワインセラー
お電話でのお問い合わせ
0467-25-4461
火~土 /10:00~16:00
WINE BAR Spirit
WINE BAR Spirit
湘南ワインセラー
直営のワインバー

ページトップへ