湘南ワインセラー:オンラインストア

観光日和??

鎌倉ビール

2019.08.11

暑い、暑すぎるっていうくらい、暑い、連休の中日となりました!

当初この3連休は雨の予報でしたが、数日前から「晴れ予報」に変わり、お天気に恵まれて、鎌倉の市街地は観光のお客様で賑やかでした。

観光のお客様にはワインよりも《地ビール》の「鎌倉ビール」「大仏ビール」「湘南ゴールド」が人気で、湘南ワインセラーのオリジナルのパッケージの2本セット、3本セットが特に良く売れています。

特に暑い日には、リーチインで冷やしたビールをその場で飲みたい!

という方も多いので、ワインショップなのですが、ビールが飛ぶように売れる!ということもあります(*^.^*)

そのビールフィーバーの中。。。

観光で来たけど、お盆だし、せっかくだからワインも買っていこうかな?という方もいらっしゃったりして、長期休みにちょっと贅沢してワインを飲む!という感覚になっていただけて、とても嬉しかったです。

地元のお客様はお休み中に飲むワインのご購入がメインでした。

ウィークデーは都内にお住まいで、鎌倉にセカンドハウスをお持ちの方も多いのですが、長期休暇ならではのリッチなワインのリクエストも増えています。

「どこに行っても混んでいるし、昼間は海に入って、夜はワイン飲んで、くつろぐのが一番!」

という方も多い夏休み!

葉山店の13周年記念のスポット・SALEは明日12日まで、鎌倉店はお盆中も年中無休で営業しています!

みなさま、お盆休み中も、どうぞよろしくおねがいします!

鎌倉・葉山のワインショップ 湘南ワインセラー
<鎌倉店>
神奈川県鎌倉市小町2-11-22
TEL 0467-23-9384
<葉山店>
三浦郡葉山町一色943-1 アトリエハヤマ943 1F
TEL 046-875-6891

https://www.shonanwinecellar.com/
Facebook : https://www.facebook.com/shonanwinecellar/
Instagram: https://www.instagram.com/shonanwinecellar/

フランス・ブルゴーニュ地方のワインと世界各国の自然派ワインのほか、日本に輸入される数多くのワインの中から試飲をして厳選したワインをセレクトしています。
スタッフ全員がソムリエの資格を持つワインショップです。プレゼント、記念日のワイン、パーティ、イベント用のワインのご相談もお気軽にお問い合わせください。ブログ担当:花里 笑

戸塚、保土ヶ谷、金沢八景などの横浜からも便利な鎌倉駅 徒歩3分のワインショップです。

商品カテゴリ
商品検索
OrderMadeWineSetオーダーメイドワインセット
お客様の好みをお伺いして、ワインをお届けするサービスです。
詳しくはこちら
オーダーフォーム
Staff Blogスタッフブログ
新入荷ワインのご紹介やワインの選び方などをご案内します!
ブログを見る
MailMagazineメールマガジン購読
メールマガジン購読をご希望の方はこちらから
メルマガ登録はこちら
湘南ワインセラー
湘南ワインセラー
お電話でのお問い合わせ
0467-25-4461
火~土 /10:00~16:00
WINE BAR Spirit
WINE BAR Spirit
湘南ワインセラー
直営のワインバー

ページトップへ