湘南ワインセラー:オンラインストア

絶品!国産ジビエの生ハムのご紹介です!!

食品

2019.01.19

先日、FaceBookで、ご紹介しました「国産ジビエ鹿生ハム」にお問い合わせをいただいておりましたが、本日よりオンラインショップでもご購入いただけるようになりました!

これまで数々の生ハムを食べてきましたが、この味には心底驚きました。めちゃくちゃ旨いです!!!病みつきになります。当店のワインバーでもメニューになっているのですが、召し上がった方が絶句になっちゃっています(笑)

東京・広尾のイタリアン「ロトンド」のオーナーシェフ丸原さんが、イタリアでの修業時代に出会い感動したジビエの生ハムを日本の国産ジビエで再現した「ジビエ鹿生ハム」。日本国内の自然の野山で猟師が獲った鹿を国内唯一の生ハム専門工場で生ハム職人達が1つ1つ丁寧に手作業で仕上げました!!

丸原さんは、今でも茅ケ崎にお住まいで、当店がオープンしたころから(15年来)のお付き合いです。出会った当時、修業から帰国されたばかりでしたが、イタリアンでの修行中に出会った味の記憶を辿り完成させました!しかも素材は国産のジビエ!

国産ジビエ素材の旨みを引き出しながらジビエ独特のクセを無くし、フレッシュな柔らかさ、滑らかな肉質、深い味わい。美味しさが口に溢れます!!


https://www.shonanwinecellar.com/store/list.php?category=434&sort=d&stock=off

現在、一般個人の方への販売は当店とロトンドさん以外ではほとんど行っていません。

是非この機会に味わい深くて美味しく、身体にも良い是非ジビエをお試しください。

鎌倉のワインショップ 湘南ワインセラー
神奈川県鎌倉市小町2-11-22
https://www.shonanwinecellar.com/
Facebook : https://www.facebook.com/shonanwinecellar/
Instagram: https://www.instagram.com/shonanwinecellar/

フランス・ブルゴーニュ地方のワインと世界各国の自然派ワインのほか、日本に輸入される数多くのワインの中から試飲をして厳選したワインをセレクトしています。
スタッフ全員がソムリエの資格を持つワインショップです。プレゼント、記念日のワイン、パーティ、イベント用のワインのご相談もお気軽にお問い合わせください。ブログ担当:花里 笑

戸塚、保土ヶ谷、金沢八景などの横浜からも便利な鎌倉駅 徒歩3分のワインショップです。

商品カテゴリ
商品検索
OrderMadeWineSetオーダーメイドワインセット
お客様の好みをお伺いして、ワインをお届けするサービスです。
詳しくはこちら
オーダーフォーム
Staff Blogスタッフブログ
新入荷ワインのご紹介やワインの選び方などをご案内します!
ブログを見る
MailMagazineメールマガジン購読
メールマガジン購読をご希望の方はこちらから
メルマガ登録はこちら
湘南ワインセラー
湘南ワインセラー
お電話でのお問い合わせ
0467-25-4461
火~土 /10:00~16:00
WINE BAR Spirit
WINE BAR Spirit
湘南ワインセラー
直営のワインバー

ページトップへ