湘南ワインセラー:オンラインストア

サーファーズ・ワイン

鎌倉店・葉山店・オンラインストアともに忙しい土曜日となりました。

基本的には、みなさん、週末に飲む用のワインの補充と、贈り物がほとんどでしたが、日中は暖かかったので、買い物などに出歩く人は多かった様子です。

オンラインストアでは、南アフリカの『ザ・サディ・ファミリー・ワインズ』の最新ヴィンテージが到着し大量に出荷いたしました。

インポーターさんからの情報によりますと、今回も、人気がヒートアップしているそうで、すでにオール完売となっている酒屋さん&ワインショップから追加の依頼があるそうですが、

全てのアイテムの日本への入荷数が、割り当てにて完売となってしまったそうです。

2019年に8人の南アフリカの生産者が一緒に来日した際に試飲会があったのですが、その時に、群を抜いて《別格》だと感じたのが『ザ・サディ・ファミリー・ワインズ』でした。

一緒に来日していたのが『アルヘイト』『クリスタルム』『レストレスリヴァー』などだったのですが、『サディ』のワインは数段格上だったように感じました。

鳥肌物のものすごいワインで。。。。

心底驚いてしまいました。

オーナーのイーベン・サディはイケメンのサーファー。ちょっとシャイで、笑顔を絶やさないジェントルマン。

海に入る時間も大事にしたいので生産量がこれ以上増えることは無いとのこと(笑)

白の「パラディウス」はブルゴーニュならグラン・クリュクラス!赤のすべてのキュヴェは精密で緻密な洗練しまくったワイン。フラッグシップの「コルメラ」はお見事でした!!

魂を揺さぶられるようなワイン『ザ・サディ・ファミリー・ワインズ』。

ずらりと並ぶと存在感MAXで、圧倒されます!


※ザ・サディ・ファミリー・ワインズ

https://www.shonanwinecellar.com/store/list.php?category=302&sort=d&stock=off

鎌倉のワインショップ 湘南ワインセラー

神奈川県鎌倉市小町2-11-22
https://www.shonanwinecellar.com/
Facebook : https://www.facebook.com/shonanwinecellar/
Instagram: https://www.instagram.com/shonanwinecellar/

フランス・ブルゴーニュ地方のワインと世界各国の自然派ワインのほか、日本に輸入される数多くのワインの中から試飲をして厳選したワインをセレクトしています。
スタッフ全員がソムリエの資格を持つワインショップです。プレゼント、記念日のワイン、パーティ、イベント用のワインのご相談もお気軽にお問い合わせください。ブログ担当:花里 笑

商品カテゴリ
商品検索
OrderMadeWineSetオーダーメイドワインセット
お客様の好みをお伺いして、ワインをお届けするサービスです。
詳しくはこちら
オーダーフォーム
Staff Blogスタッフブログ
新入荷ワインのご紹介やワインの選び方などをご案内します!
ブログを見る
MailMagazineメールマガジン購読
メールマガジン購読をご希望の方はこちらから
メルマガ登録はこちら
湘南ワインセラー
湘南ワインセラー
お電話でのお問い合わせ
0467-25-4461
火~土 /10:00~16:00
WINE BAR Spirit
WINE BAR Spirit
湘南ワインセラー
直営のワインバー

ページトップへ