湘南ワインセラー:オンラインストア

おかげさまで15周年

日記

2018.05.28

image-272d8.jpeg

2003年に鎌倉でワインショップを初めてからおかげさまで15年が経ちました。

これまでの長い年月と月日を振り返りますと、ご愛顧いただいておりますお客様を始め、お取引先の方々や、近隣の皆様、これまで当店で働いてくれたスタッフ達、また子どもが生まれてからは私生活でお世話になっている方々に助けられ、お店を続けることができました。

みなさまに心よりお礼を申しあげますとともに、これからますますパワーアップしまして、みなさまにご恩返しできるように努力してまいります。今後ともご愛顧、ご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

湘南ワインセラーの近年の動向としましては、一年半前に始めましたワインバー『Wine & Food Spirit』での夜の部の活動から、お客様にグラスでブルゴーニュの高額ワインを飲んでいただく機会が生まれたことで、当店が最も得意とするブルゴーニュワインの市場を地元鎌倉でより一層広げていくという、新たな希望が生まれています。

その他、開業当時からは考えられないほど、自然派ワインの需要が広がり、ごくごく当たり前に、自然派ワインのボトルを手に取り、ご購入いただくお客様が絶えずご来店いただくようになりました。

その他、気軽に飲めるデイリーワインやご贈答用のワインなども、インポーターさんのご協力のもと、ほとんど全てのワインを試飲して、圧倒的に美味しかったワインを取り揃えることができる環境にあります。

ありがたいことに、長年築いてきたインポーターさんとの信頼関係によるものが大きく、味わいの素晴らしいワインにはお値段を問わず、リピーターさんがたくさん付いてくださっています。

感謝の気持ちを込めまして、6月3日まで、大感謝祭SALEを開催させていただいております。
どうぞこの機会にお目当のワインをお得にお求めいただけましたら幸いです。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

鎌倉のワインショップ 湘南ワインセラー
神奈川県鎌倉市小町2-11-22
http://www.shonanwinecellar.com/
https://www.facebook.com/shonanwinecellar/

フランス・ブルゴーニュ地方のワインと世界各国の自然派ワインのほか、日本に輸入される数多くのワインの中から試飲をして厳選したワインをセレクトしています。
スタッフ全員がソムリエの資格を持つワインショップです。プレゼント、記念日のワイン、パーティ、イベント用のワインのご相談もお気軽にお問い合わせください。ブログ担当:花里 笑
戸塚、保土ヶ谷、金沢八景などの横浜からも便利な鎌倉駅 徒歩3分のワインショップです

商品カテゴリ
商品検索
OrderMadeWineSetオーダーメイドワインセット
お客様の好みをお伺いして、ワインをお届けするサービスです。
詳しくはこちら
オーダーフォーム
Staff Blogスタッフブログ
新入荷ワインのご紹介やワインの選び方などをご案内します!
ブログを見る
MailMagazineメールマガジン購読
メールマガジン購読をご希望の方はこちらから
メルマガ登録はこちら
湘南ワインセラー
湘南ワインセラー
お電話でのお問い合わせ
0467-25-4461
火~土 /10:00~16:00
WINE BAR Spirit
WINE BAR Spirit
湘南ワインセラー
直営のワインバー

ページトップへ