湘南ワインセラー:オンラインストア

今年の大傑作『ボジョレー・ヌーヴォー』にご期待ください!!

店頭用ヌーヴォーチラシ2018修正.jpg

こんにちは。秋も深まってきて、毎日、観光でにぎわ鎌倉です。

来週は、子どもたちの収穫祭「ハロウィン」があり、来月は、大人たちの収穫祭「ボジョレー・ヌーヴォー」解禁があります!
解禁日まで、1カ月を切ってまいりましたので店頭でもご予約の受付を開始させていただきます。

今年は、あの記憶に残る大傑作2003年の濃厚な果実味のヌーヴォーを再現するようなヴィンテージとなりそうです。
中でも、今年は特に『フィリップ・パカレ』のヌーヴォーに、相当な期待をしている湘南ワインセラーです。

今年も、パカレの通常ワインの2016年は、衝撃的な美味しさで、ジュヴレ・シャンベルタンやヴォーヌ・ロマネなど、お陰様で80本を超えるオーダーをいただきました。飲まれた方からのリピートもたくさんいただいてブルゴーニュワインの中でも人気筆頭の『パカレ』です。

ですが彼のワインは、通常ですと、8,000円~30,000万円と、やはり、気軽に飲めるようなお値段ではありませんので、その人気のパカレの味わいを3,000円台で、多くのブルゴーニュファン、ヴァンナチュール愛好家の皆様に、お楽しみいただきたいと思っています!!

恐らく今年は、パカレのACブルの味わいに限りなく近く、そして、良年の果実味の厚みや心地よい甘み、そしてパカレならではの旨みの塊が、詰め詰めになった”ヌーヴォー”となっているでしょう!
あ~~~早く飲みたいですね~~♪

無農薬の葡萄から造られる天然ナチュラルジュースのようなピュアピュアなヌーヴォーです!
そして何よりも酸化防止剤無添加!(年によってごく微量のみの添加をすることがあります)
限定で、送料無料セットのご用意もございます。こちらは、解禁日にご自宅への配送も可能となっておりますので、お忙しくてご来店が難しい方や遠方のお客様、どうぞご利用くださいませ。

鎌倉のワインショップ 湘南ワインセラー
神奈川県鎌倉市小町2-11-22
http://www.shonanwinecellar.com/
https://www.facebook.com/shonanwinecellar/

フランス・ブルゴーニュ地方のワインと世界各国の自然派ワインのほか、日本に輸入される数多くのワインの中から試飲をして厳選したワインをセレクトしています。
スタッフ全員がソムリエの資格を持つワインショップです。プレゼント、記念日のワイン、パーティ、イベント用のワインのご相談もお気軽にお問い合わせください。ブログ担当:花里 笑
戸塚、保土ヶ谷、金沢八景などの横浜からも便利な鎌倉駅 徒歩3分のワインショップです

商品カテゴリ
商品検索
OrderMadeWineSetオーダーメイドワインセット
お客様の好みをお伺いして、ワインをお届けするサービスです。
詳しくはこちら
オーダーフォーム
Staff Blogスタッフブログ
新入荷ワインのご紹介やワインの選び方などをご案内します!
ブログを見る
MailMagazineメールマガジン購読
メールマガジン購読をご希望の方はこちらから
メルマガ登録はこちら
湘南ワインセラー
湘南ワインセラー
お電話でのお問い合わせ
0467-25-4461
火~土 /10:00~16:00
WINE BAR Spirit
WINE BAR Spirit
湘南ワインセラー
直営のワインバー

ページトップへ