湘南ワインセラー:オンラインストア

ボジョレー・ヌーヴォー完売御礼!

IMG_4426.JPG

今年もたくさんのお客様に解禁日配送のご予約とご来店をいただきました”ボジョレー・ヌーヴォー”は例年より少し早めに完売となりました!

今年はフランスのボジョレーの天候がよく、早い段階から、素晴らしい作柄になるだろうと予想されていましたが、その期待を裏切らない傑出した味わいとなっていましたので、お客様からもご満足のご感想をたくさんいただきました。

毎年、定番として人気をいただいておりますデイリー価格の「ルイ・テート」は、解禁直後の現地のコンクールにて金賞を受賞。初日に飲んでいただきましたお客様からのリピートと口コミで盛り上がりました。

また、2003年の開店以来15年連続で販売本数トップとなります「フィリップ・パカレ」も、これがまた素晴らしくて、解禁日にご購入いただきましたお客様が翌日もまたお見えになり

「昨日、途中まで飲んで、もうこれ以上飲めない。。。(もったいなくて)というほど美味しかった」
と追加を2本ご購入いただきました。

そのほかにも、たくさんのうれしいエピソードを生んでくれました2018年ボジョレー・ヌーヴォーでしたが、来年もまた、当店のボジョレー・ヌーヴォーを何卒よろしくお願い申し上げます。

鎌倉のワインショップ 湘南ワインセラー
神奈川県鎌倉市小町2-11-22
http://www.shonanwinecellar.com/
https://www.facebook.com/shonanwinecellar/

フランス・ブルゴーニュ地方のワインと世界各国の自然派ワインのほか、日本に輸入される数多くのワインの中から試飲をして厳選したワインをセレクトしています。
スタッフ全員がソムリエの資格を持つワインショップです。プレゼント、記念日のワイン、パーティ、イベント用のワインのご相談もお気軽にお問い合わせください。ブログ担当:花里 笑
戸塚、保土ヶ谷、金沢八景などの横浜からも便利な鎌倉駅 徒歩3分のワインショップです

商品カテゴリ
商品検索
OrderMadeWineSetオーダーメイドワインセット
お客様の好みをお伺いして、ワインをお届けするサービスです。
詳しくはこちら
オーダーフォーム
Staff Blogスタッフブログ
新入荷ワインのご紹介やワインの選び方などをご案内します!
ブログを見る
MailMagazineメールマガジン購読
メールマガジン購読をご希望の方はこちらから
メルマガ登録はこちら
湘南ワインセラー
湘南ワインセラー
お電話でのお問い合わせ
0467-25-4461
火~土 /10:00~16:00
WINE BAR Spirit
WINE BAR Spirit
湘南ワインセラー
直営のワインバー

ページトップへ